2012年5月17日

和歌山まで。。

前日に3店で寄せ書き&写真をGetできたので
もう引くに引けなくなって、向かったのは和歌山県。
今回のイベントに参加をオファーしたのは
食べログでもずっと和歌山県トップクラスにいる店。
麺dining月乃家さんです。

といっても忙しい時間帯では写真とか色紙をもらうのは難しいので
他の店で食べながら時間を潰します。
有田ICで下りて、西へ向かい到着したのは
和ダイニング清乃さんです。
月乃家さんと同グループの店になりますね。














そして月乃家さんに14時前頃に到着。














閉店前でさすがに空いていて、
まずはゆっくりつけ麺を食べさせてもらいました。














そして和歌山まで来た本題に。。
昨日の3店と違い、前もって寄せ書きのことを説明してましたが
やっぱり悩んでましたね~。
ゆっくり待たせてもらいました。
月乃家店主さんが書いた言葉はコレ!

愛ある店 月乃家

突然の頼みでしたが、協力ありがとうございました。



















帰り際に、「持って帰ってください」ってもらったのは
箱入りのなつみ 
これは嬉しかったな~。 ありがとうございます!
]