2012年5月18日

和海

16日~17日で一気に4店舗から寄せ書き集めができたので
その勢いに乗って、今日(5/18)は5店舗巡り。。(無謀~)

まず向かったのは尼崎の和海さん。














食べログ兵庫ラーメンNo.1に君臨する店。
とにかく、いつでも満席だし、店主さん一人で調理してるので
寄せ書き書いてもらうために、来る時間が難しかった。
到着したのは閉店15分前頃だったかな??
しかし、、、満席で外待ちも二人。
あちゃ~。。。

とにかく店に入って、
限定でしてた美味しい和え麺を食べながら待つことに。














客がいなくなって、暖簾をしまってから
前もってメールで伝えていた寄せ書き&撮影の準備。
やっぱり書く言葉で悩みますよね~。
女将さんと楽しそうに考えてるのを見てると
この店のアットホームな雰囲気そのまま。

で、書いた言葉はコレ!

なごめるひととき

忙しい中、協力ありがとうございました。