2012年5月19日

覇王登場

ここ3日間で、9店舗を訪問して寄せ書き色紙もだいぶ埋まってきた。
で、マイミクさんから気になる情報が。。
「・・さんがイベントを知ってる」って。。

え??(驚)

で、その方に「・・さんに参加を聞いてみて!」って 頼んだら
とんとん拍子で話は進み、明日一緒に会いに行くことに。

昨日、和海さん~RISEさんと5店舗訪問して、かなり疲れもたまってたんですが
ランチで向かったのはカドヤ食堂さん。














そうです。
大阪ラーメン覇王決定戦で初代覇王になった橘店主さんに会うためです。
店には今福鶴見時代から通ってますが
話したことなんてないので、
今回のイベントへの参加を頼むことなど全く頭になかった。
ただ、ラーメン速報を見てくれてるって知ってビックリ!!














まずはランチを。。
メッチャ美味しいつけそばを食べました。












それから、まだ営業時間中なので、製麺室で極秘会議(笑)
いろいろ雑談もしながら本題に。。
「参加してくれるって聞きましたが、本当に出てくれるんですか?」って感じでね。
で、正式にカドヤ食堂さんの参加決定。
嬉しかったな~。。

その場で寄せ書き&写真の説明をすると
快く快諾してくれました。

橘店主さんが書いてくれた言葉はコレ!

悩み続ける 中華そば















 この意味、分かる~??
深いよね~。。
中華そばが凄く食べたくなったよ。

 全店達成者へ各店からの特別限定メニュー作るアイデアも
橘店主さんからもらえました。
ラーメンファンのためにってことで!

突然のオファーに、協力ありがとうございました。