2012年5月27日

もう1つのポスター

協賛瀬戸内製麺さんから
「一般の参加者が受け入れやすいようなポスターも作ったら?」ってアイデアをもらい
 早速、ある人にオファーして、快くOKをもらう。

待ち合わせたのはカドヤ食堂さん。
橘店主さんに連絡したら
撮影場所としてカドヤ食堂さんを使わせてくれるとのこと。
夜営業前の17時~OKもらいました。














で、カドヤ食堂さんに来てくれたポスター用のモデルさんはコチラ。

釈さんです。
テレビや雑誌によく出ているラーメン界の人気者ですね。

・釈さんのブログ「華麺ライターKYOKO















一般向けの爽やかなイメージってことで、ピッタリな明るい方です。
イベントのイメージUPには最高ですね(笑)

店内でポスター向けの写真をいろいろ撮影。
さすがに撮られ慣れてるので、簡単に終了。














この後、橘店主さんから「食べていき」って
美味しい~つけそば(豚足入り)をいただきました。












突然のオファーに協力してくれた釈さん、
そして撮影のために場所&料理を提供してくれたカドヤ食堂さん、
いろいろありがとうございました。