2012年5月16日

ラーメン家 みつ葉

あっぱれ屋さん~たけ井さんって撮影&寄せ書きで行って
帰り道に気づいたら時間はもう17時頃。。

「これなら夜営業前に着けるな?」ってことで
急遽、富雄(奈良市)へ向かいました。
到着したのは、ラーメン家 みつ葉さん。














夜営業の迷惑になったらダメなので
電話して確認。
他の店同様、寄せ書き&撮影の件は全く話してなかったので
驚いてたけど、ちょっと時間をくれました。

開店前の店に入り、色紙への寄せ書きの説明をして
雑談もちょっとだけ。。
ココは以外に書く言葉をすぐに決めたな~。
書いた言葉はコレ!

家族

二人で一緒に書いていて、写真も一緒に撮影。
いいコンビですよね~。
突然の頼み事、協力ありがとう~。