2012年5月18日

RISE

彩々さんも無事に終わって、やっと今日最後の店へ。
もう4店行ったけど、ラーメン食べたのは最初の和海さんだけだし。。(苦笑)
「自分でイベントを作ってる」って思えば頑張れるけど
腹が減って、、
最後の店でゆっくり食べよう。
向かったのは八尾市。
到着したのはラーメン工房 RISEさんです。














夜営業開始の10分前くらいに到着。
店のドアが開いてたので
「すみませ~ん」って声をかけると、シーン。。

しばらくして、店主さん登場。
これで一安心。

前もって言っておいたので、寄せ書きを早速。
ただ無限さんと同じ言葉を予定してたようで
新たに新しい言葉を考えないといけなくなったみたい。。(笑)

そして書いた言葉がコレ!

感謝!!

いいね~。
若い店主さんらしく、赤ペンで存在感もアピールできてますね。
協力ありがとうございます。

  そしてやっとこの日、2杯目。
食べたのは先日某テレビ番組でも紹介された海老醤油~。
長い1日だったけど、充実感はスゲ~あります。