2012年6月24日

ラーメンたんろん白(ゼロ)6日目営業

 今日は気になった限定があったので、西宮市までドライブ。♫
ラーメンたんろんさんです。




公式ホームページ










本日は4周年記念 第1弾として、
限定メニューのみでのラーメンたんろん白(ゼロ)として特別営業。
の道参加店は「7月まで我慢しよう」って思ってたんですが
今日の限定は我慢できなかったな~。
暖簾もゼロ専用の暖簾になってます。















たんろんさんの限定営業って最近はもう大行列が当たり前になってるので
今日は遅めの15時頃に行ったんですが
それでも8割ほどの客入り。
人気ありますよね~。♫

 の道ポスターもしっかり目立ってます。 ♬















これが今日のみの限定トリプル白湯。
牛、鶏、豚を別々の寸胴で炊いて、1対1対1で合わせたもの。
スープだけでも恐ろしく手間がかかってるのに、
今回は初挑戦のレアチャーシューに、ローストビーフまで付いてました!
美味しかったな~。 ♬ ♬




















こうして参加店に行くと、
「よくの道に参加してくれたな~」って思いますね。
既に行列ができる人気店ばかりなので、
今更、イベントに参加して知名度UPって狙いも無いはずだしね。
ありがたいことです。

いよいよ夏が近づいてきてますね!