2012年6月1日

正式に宣伝開始~。

ということで、やっと6月になりました。
「6月から正式に宣伝を開始する」って決めてたので
各店、Twittterやブログ、ホームページなどで宣伝開始してくれてますね。
もう準備はほぼ完了なので
これからはもう宣伝次第ですね。
皆さんの口コミでの協力も宜しくお願いします。

ってことでポスターが完成したので
今日は20時半頃に協賛してもらってる瀬戸内製麺さんへ。














昼営業でうどん売り切れになったので、営業は終了してます。
協賛してくれてるお二人さんと、新たな協力者さんが一人、
店内で待ってくれてました。
(注)この写真に僕は写ってませんよ!















僕はこの業界であんまり知り合いがいないので
この3人からいろいろ情報をもらい、
イベント中、イベント後の限定、そして次のイベント、
多くの情報交換をさせてもらいました。
やはり協力者がいたら心強いですね。
参加各店へのポスターの配達も数軒頼めたのも助かります。

大阪、兵庫、和歌山は頼めたので
僕自身は明日、京都~滋賀にポスター配達行く予定です。

瀬戸内さんでうどんを夕食にって予定してたのでかなり空腹に。。
数時間話した後、4人で鶴麺さんへ。。














 瀬戸内さんは翌日の朝3時からうどんを打たないといけないのに
わざわざ夜ラーメンに付き合ってくれましたね。

鶴麺さん、20分ほど外で待ったな~。。
空腹だったので辛かったけど、
黒つけそば、激ウマーだった!