2012年6月3日

各店の先着順 景品について

今回のの道の売りの1つは、
参加数店がスタンプラリー参加者向けに景品を用意してくれることです。

・参照:景品の専用ページ

の道参加用紙を持って各店に来た「先着・・名」への景品になります。
全店達成とは関係ありません。
簡単に言えば、例えば「全店達成なんて無理やわ~」
「だけどお気に入りの麺屋たけ井の記念カードだけ欲しいな」って方は
参加用紙を持って「先着50名まで」に行けば特製カードもらえます。

イベントとしては全店達成者が多い方が嬉しいですが
そんなの参加者の自由です。
数店巡るだけでも十分に美味しいラーメンに満足してもらえるって思います。

ところで、まだ景品内容を正式決定した店しか載せてませんが
他の数店もいろいろアイデアがあって悩んでるようなので
今後、決定次第、随時更新していきますので
時々、景品専用ページをチェックしておいてくださいね。