2012年6月6日

第2弾 完成!

既に参加各店&協力店に貼ってもらっていて
好評な第1弾ポスターに続いて、
第2弾のデザインが完成しました。






















明るい感じのデザインで
「楽しくラーメン屋さんを巡ってもらおう」ってことで考えたものです。
以前にも書きましたが、モデルとして登場してくれたのは
テレビや雑誌でお馴染みの釈さん。

・釈さんブログ「華麺ライターKYOKO

そしてラーメン大好き現役大学生のウラジミル君

・ウラジミル君のTwitter ID:Vladimir3232

突然声かけて、すぐに撮影!ってバタバタのスケジュールの中、
しっかり協力してくれたお二人に感謝です。
ありがとうございました。

ところで今日は吹田市の松坂牛麺 大龍軒さんに
久しぶりに寄りました。














これが松坂牛麺です。
全粒粉配合の麺に、節系が効いた和風出汁をぶっかけて食べます。
松坂牛やおぼろ昆布からの旨味が溶け合わさっていき
たまらな~い美味しさですよ。