2012年6月7日

宣伝活動 奈良編

昨夜、第2弾ポスターが刷り上がりました。
明るめの色でいい感じですよね~。

店主勢揃いの第1弾ポスターも
今回のも僕自身で全て撮影したんですよ。 
僕の腕もなかなかのものでしょ??(笑)


















現在、数人の熱い協力者さんといろんな方面で宣伝活動してるんですが
やっぱり参加店が少ない奈良、滋賀、和歌山が弱い~。。
だって、例えばこんな広い奈良県なのに
ポスター貼ってくれてるのは参加店のみつ葉さんだけだよ。
ブログやラーメン速報見てくれてる人以外の
一般層に向けての宣伝としては弱過ぎ~。

なので、「他に心当たりは。。」って考えて浮かんだのはこの店。
情熱うどん 荒木伝次郎さん。

荒木伝次郎さんのブログ

















「思いついたらすぐに行動」って僕なので
昨夜メッセを送ったら
すぐに「飾りたいです!」って返事が。。
の道のことを知ってくれてたので話は楽でした。

で、早速、さっき21時頃に行ってきました。
まずは空腹だったので、ちく玉天ぶっかけを!

















その後、本題に。。
店でお客さんにイベントについて尋ねられた場合を考えて
イベントについて少し説明させてもらいました。
宣伝の弱い奈良エリアで、この店の協力は大きいですよ~。
超人気店だし、ラーメン好きのお客さんも多いみたいですからね。
奈良県内での知名度UPにかなり貢献してくれると思います。

「今からすぐに飾ります!」って言ってくれたので、凄く嬉しかった。
荒木伝次郎さん、ありがとうございます!!