2012年6月9日

毎日、毎日。。

毎日、毎日、宣伝活動で動いてます。
ゼロから自分一人で立ち上げたイベントだし、
これだけの名店が僕の呼びかけに答えて参加してくれたんだから
やはり責任感も凄く感じています。








ということで、ポスター第2弾を全店に配るのが今の優先事項。
せっかく作ったのでなるべく早く各店に貼ってもらって
宣伝効果を最大限に発揮してもらわないとね。












悪天候の中、午前中は京都府城陽市にドライブ。
まずは開店前の麺屋たけ井さんへ。
開店15分前くらいだったので、
すぐに渡して記念撮影だけして、サッと立ち去りました。
営業前の緊張感を崩したくないですからね。

















しかし麺屋たけ井さん、いい場所にポスター貼ってくれてますね~。
行列のお客さんが絶対に気づくだろうって最高の場所。
ありがとうございます!

















そして、そのまま俺のラーメンあっぱれ屋さんへ。
食べログ全国一位の超人気店ですね。
メディア関連は全てNG、こういうイベントに参加するのも初!
の道は僕とあっぱれ屋さんの長い友情関係があるからこそ
重い腰を上げて参加してくれるんです!
って自分で勝手に思ってます。(笑)

開店30分前くらいに到着したら、もう30人ほど並んでて
列が国道近くまで溢れていたし、駐車場もほぼ満車。
「ヤバ~」って思ってたら、女将さんが偶然に外に出てきていて
サッと渡して、ちょっとイベントのゴール時の手順について説明して
記念撮影して終了。

















その後、向かったのは難波!
奈良では小雨が降って、肌寒かったのに
大阪へ来たら晴れ空で、かなり暑かった~。(驚)
急遽、道頓堀のH&MでTシャツを買って、
すぐにソレに着替えて(笑)向かったのは金久右衞門 道頓堀店さん。
土曜のラッシュアワーで写真撮影してる暇無し。
渡して、すぐに退散しました~。

















ココで今日の宣伝活動のノルマも達成したので
やっとランチにします。
向かったのは、中華そばO丈さん。

















混んでる時間を外して14時半頃に来たんですが
結局、外で15分ほど待つことに。。
今日頂いたのは今週から開始したばかりの
裏限定「カレーつけ麺」。
チュルンチュルンの麺に、濃厚カレーつけ汁、
トッピングもたっぷり入ってて、大満足のランチでした。