2012年6月10日

力強い応援!

の道を始めた時点ではたった一人でしたが
いつの間にか多くの方から応援してもらっています。
凄く心強いし、皆さんの応援のお陰で
の道の知名度が凄い勢いで拡がっていってるのを実感しています。

テレビなどでよく見るPAPUAさんも
いろんな店に紹介してくださっているし
ブログの方でもしっかり宣伝してもらえました。
ありがとうございます。

PAPUAさんブログ「ぶらり関西発見伝2」























そして協賛の瀬戸内製麺710さんの力強い応援のお陰で
大阪中の多くの方にポスター協力してもらえることになりました。
ありがとうございます!

ポスター協力店 一覧(現在、僕自身が確認できてるのだけ載せてます。)


僕の方は本日、奈良県北葛城郡へ宣伝活動へ。
うどん巡礼にも参加してる釜揚げうどん 鈴庵さんです。

鈴庵さんホームページ

















店内満席で凄い人気!
食べたのは釜たまうどん。
美味しかったな~。

















ちょっと空いた時間に恒例の写真撮影。
ポスター協力ありがとうございます!