2012年6月12日

雨の京都

雨の中、京都へ。
今回の参加店で京都市内からの参加は拳ラーメンさんだけ。
やっぱり京都市内にもうちょっとポスターを貼って
しっかり宣伝したい。













ということで、まずは加藤屋グループの大将さんに
「加藤屋グループの各店にポスター貼っていいですか?」ってメールを。

加藤屋グループHP

すぐに「もちろんOK!」って返事が来たので
まず向かったのはココ!
幻の中華そば加藤屋 伏見にぼ次朗さんです。

近くに短大があるから、学生のお客さんへの知名度UPに期待大です! 
開店前の休憩時間だったので
ポスター渡して、記念撮影だけさせてもらいました。
協力ありがとうございます!

















次に向かったのは今回の参加店である拳ラーメンさん。
営業時間内だと超忙しい店なので、
なんとか営業時間外に到着できて、一安心。

店内に入って挨拶すると
店主さんが奥から大きな箱を持ってきてくれました。
そうです。
の道全店達成者の先着5名様にプレゼントしてくれる
拳ラーメンさん特製「らの道丼」が遂に出来上がったんです!
イベントに参加してもらえただけでも凄いのに
こんな特典まで用意してもらって本当に感謝です!!


















そして「宣伝活動頑張ってくれてるので!」って
僕専用の丼もプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます!!!!
連日の宣伝活動でフラフラでしたが、一気に元気になりましたよ!


















第2弾ポスターを渡して、記念撮影も終了。
夜営業前の大切な時間に協力ありがとうございました。


















次に向かったのは百万遍交差点近くのこの店。
幻の中華そば加藤屋 百万遍 にぼ次朗さんです。
京都大学の目の前だし、観光客も多いエリア。
口コミでの知名度UPにかなり貢献してくれると思います。
協力ありがとうございます!


















京都での宣伝活動。
最後に向かったのは、一乗寺。
ご存知、関西屈指のラーメン激戦区。
ラーメン屋ばかりが集まっていて
目をつむっててもラーメン屋に到着します。(笑)

らの道ポスターもついに一乗寺に登場です!
しかもポスター協力してくれるのは
一乗寺エリアでトップクラスのこの店!
麺屋 極鶏さんです。


















4人ほど並んでたけど、10分くらいで店内へ。
まだ未食だった魚だくを頂きました。


















ずっと満席で超忙しい店主さん、
ちょっとだけお話して、ポスター渡してきました。
さすがに記念撮影は無理、、無理。。
ポスター協力ありがとうございます!