2012年6月13日

偶然に。。(笑)

先日、出来上がったの道ポスター第2弾、
協力者さん達のお陰でもうほとんどの店へ配り終わりました。













参加店中で残りは無限さん月乃家さん
月乃家さんへは協賛の方が近日中に行ってくれるので
「僕は無限さんに」って思ったら、今日は定休日(第2水曜)。。

今日は、無限さん~和海さんたんろんさんって
追加分のポストカード配達も兼ねて行こうって計画してたんですが
このコースは違う日へ。

ということで、向かったのは阿倍野区の麺屋 彩々さんです。
最近、食べログ 大阪ラーメンランキングで1位になりました。(6/13現在)
おめでとうございます。















前回はポスター写真撮影での訪問で営業時間外でしたが、
今日は営業中。美味しい味噌ラーメンを頂きました。
約4年前の初訪問時からずっとお気に入りの一杯です。


















店内のいろんな場所での道ポスターをしっかり確認。
せっかく面白いイベントをしても、知ってもらわないと意味がないので
知名度UPの宣伝が 一番大事ですからね。
協力ありがとうございます!















この後、Junk Storyさんへ向かいます。
6月12日~17日の間、2周年記念の日替わり限定を提供中。
気になってたので、急遽、寄ることにしました。












店内に入ると、中華そば無限の店主さん&女将さんが 。。
驚いたな~。(笑)
無限さんが定休日だったから僕の予定も変わって
Junk Storyさんにも来ることになったので、面白い偶然ですよね~(笑)

せっかくだからJunkの井川店主さん&無限の店主さんで記念撮影。
奥にはしっかり無限の女将さんも写ってますね。(笑)


















 なぜか??の道参加者さん用の景品の実物も持ってました(笑)
参加用紙を持って無限さんへ来たお客さんの先着者向けの景品です。
先着30名様にオリジナル・ステッカー、先着20名様にボールペン。 
(注)全店達成とは関係ありません。

参照:各店から参加者さんへの景品

















もちろん2周年記念 2日目の限定
冷製ポタージュのつけ麺 ~サルサソースを添えて~を頂きました。

















この後、金久右衛門 深江橋本店さんへ。
もう営業も終了してたので、増刷分のポストカードを渡すだけです。
若頭の?さんに持ってもらって記念撮影。

 金久右衛門さん、の道のために凄いモノを用意してくれてます。
詳細が決まったら正式に発表させてもらいますので
参加を予定してる皆さん、お待ちくださいね。