2012年6月16日

ラーメンのちから

ココでずっとお伝えしてるように 
の道を応援してくれてる方が凄く増えてきてます。
最初は僕の知り合いの方達が中心だったんですが
最近は全く会ったこともなければ、交流も無い方達まで宣伝してくれてます。
本当にありがたいことです。
ラーメンのちからですね!
関西中のラーメンを愛する皆さんが1つの方向に向けて
一緒に盛り上がっていってるように感じます。





あの人気ブログ「Mのランチ」さんでも紹介してもらえました!
Mさんもの道スタンプラリーに参加してくれるようですね。
ありがとうございます。

Mのランチさん らの道 紹介記事

僕の方は今日は増刷分のポストカードを持って
カドヤ食堂さん~無限さん~和海さん~たんろんさんって周ってきました。
各店とも、ポスターを目立つ所に飾ってくれてますね~。
ありがとうございます!



















 これが全店達成の先着5名様がGETできる
ラーメンたんろんさんから特典スタッフTシャツです。
各サイズありますので、皆さん、頑張ってTシャツGETしましょうね!

・参照:全店達成者への特典ページ















 
7月からのスタンプラリーには僕ももちろん参加するので
今日は参加店さんで食べるのは我慢して
夕食として行ったのはラーメン人生JETさんです。


















確認はしてないんですが、聞いた話ではJET 600さんの方で
の道のポスターを貼ってくれてるとのことだったので
Y店主さんにお礼をしたいって思ってたんです
不在だったので結局、お礼はできませんでしたね~。

JETさんで食べたのは期間限定の冷やしつけ麺 すするです。
美味しかったな~。