2012年6月18日

また1枚!

今日は奈良県橿原市麺処 と市さんへ。





食べログ と市さんページ 









の道のポスター協力、参加店以外には失礼だって分かってるけど
それでも「宣伝のため!」ってことで聞いています。
数店に見事に断られたりしてるんですが、僕は挫けません。(苦笑)
失礼なのは承知の上で、僕も必至に宣伝活動してるんです。

で、と市さん、4回ほど食べに行ってますが
交流は全く無かったんです。
みつ葉さんと仲良いらしく、声をかけてもらいました。 
某名店で修行してきて、今年3月に奈良県橿原市にオープンした新店。
すぐに人気が出て、他府県からも多くの方が食べに来てますね。
らの道ポスター第2弾に出てくれた釈さんのお気に入り店でもあります。

釈さんの記事












 さっき夜営業の前に寄らせてもらいました。
愛想良い方で、ポスター協力もOKしてくださいました。
「関西ラーメンを盛り上げようとしてくれてる方の応援をしたい」って
心に染みる言葉をもらいました。
ありがとうございます。


















先日、ラーメンを食べたばかりなので
今日は味玉つけ麺を頂きました。
魚介がグッとくるつけ汁に、独特の食感のペタペタ麺。
やはり美味しい店です。
評価が割れてる麺に関しては、もうすぐ自家製麺を開始して
「自分でいろいろ調整していく予定」っておっしゃっていました。


















ところで、いよいよの道も近づいてきていますね。
各店と最終の打ち合わせもしています。
最新の情報としては、まずイベント参加者への景品で
麺屋 彩々さんと加藤屋もり~んの章さんの景品画像を追加しています。

麺屋 彩々さんの景品はコレ!
先着30名にプレゼントのロゴステッカーです。
(注)全店達成者と関係なく、彩々さんへの先着って意味です。











加藤屋もり~んの章さんの景品はコレ!
先着50名にプレゼントのオリジナル缶バッジです。
(注)全店達成者と関係なく、もり~んの章さんへの先着って意味です。












この先着者向けの景品って、当初は僕の頭の中には無くて
参加各店が自発的に出してくれてる景品です。
僕としては多くの人気店が参加してくれるだけで満足だったんですが
各店が「参加者に何か景品を出したい」って言ってくれたんです。

他店のはこちらをチェックしてください。
先着者への各店景品 一覧