2012年6月19日

台風接近中

台風接近中のソワソワした雰囲気の中、玉造へ。
まずはポスター協力してくれてる極楽うどんTKUさんに寄りました。

ポスター協力店 一覧















台風接近なのに開店間際には10人以上の列が。。
さすがの大人気店ですよね~。♫
偶然にもポスター協力してくれてる活麺富蔵の店主さんとバッタリ!
うどんブロガー「うどんかふぇ」さんもいらっしゃったので、
せっかくだからお二人を撮らせて頂きました。
の道の宣伝で、うどん関係の皆さんには本当にお世話になってます。
ありがとうございます!!

活麺富蔵さんホームページ
うどん かふぇさんブログ「サンデーマンデーうどんデー」 















TKUさんでは6月中に開催してる汁なしフェスタ
塩焼きうどんを頂きました。












店内にはしっかりの道ポスターが!!
宣伝協力ありがとうございます。















その後、急いで向かったのは麺喰いメン太ジスタさん。
ここで待ち合わせしてたのは、テレビでも人気者の「釈さん」です。
の道ポスター第2弾のモデルにもなってもらいましたね!





 ・釈さんブログ「華麺ライターKYOKO」







メン太ジスタの夏限定 第1弾 汁なし赤担々麺 after黒
メッチャ辛いのにペロリと食べてましたよ~。


















【新店情報】
メン太ジスタ だにえるの場合
6月20日オープン!!
住所:大阪市中央区東心斎橋1−19−19 ケイティーズビル1F
営業時間:11時30分〜午後5時(夜営業無し)
水曜定休


















美味しい一杯を頂いた後は、某所にてちょっとの道会議をして解散。
いろいろ協力ありがとうございました~。