2012年6月21日

大雨の三重遠征

今日はちょっと遠くまで遠征。
大雨の中、名阪国道をひたすら走って到着したのは、麺や青雲志さん。
三重県松坂市にあるお気に入りの店。
食べログの三重県ラーメンランキングで長く1位をキープしてる人気店です。







食べログ「青雲志」ページ







ココの店主さんとはちょっと交流があるので
の道のポスターを持っていき「飾ってくれます?」って頼んでみたら
快く快諾してもらいました。 
ありがとうございます。♫
「恥ずかしいので。。」ってことで写真はNGでした。(笑)













関西と東海のラーメンファンが混ざり合う交差点のような店で
遠く東京からも有名なラーメン専門家みたいな方が来たりしてます。
の道の知名度UPにはきっと効果があると思います。

本日頂いたのは、炙り煮干正油らぁ麺
コレ、恐ろしく旨いですよ。
前回食べた秋刀魚塩焼正油らぁ麺も美味かったし、
ココの醤油系はハズレ無いな~。 ♫


















ところで、の道は7月1日からいよいよ始まります。
予定としては6月末には全店達成者向けの特別限定を出してくれる店を
正式発表します。
達成者が何人くらいになるのか予想が難しいので
どういう形で限定を各店ごとに出していくのかはまだ決めれません。

景品や特典はまだ決定してない参加店もあるので
今月中には全て発表できたらって思ってます。
多くの皆さんの宣伝協力のお陰でかなり知名度もUPしました。
初めてのイベント開催なのでバタバタしてますが、
参加者の皆さんがラーメン食べ歩きを楽しみながら、
良い夏の思い出を作れたら嬉しいです。