2012年6月22日

うどんも大好き!

本日は、大東市の大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710さんへ。
大人気の店なので「昼で売り切れ、夜は休み」ってのが多くて
2ヶ月ぶりくらいにやっと食べれました。





食べログ「瀬戸内製麺710」ページ









7月20日から新メニュー「味噌カレーつけ麺」が始まってます。
先日、大行列を作った麺屋彩々さんとのコラボ営業で生まれたメニューです。
カドヤ食堂の橘店主さんからもアドバイスをもらったようですね。
もう見た目で説明不要ですが、激ウマ~ですよ~。♫

瀬戸内製麺710さんには今回、本当にいろいろお世話になってます。
たった一人での道を始めて、時間もなかなか都合がつかず
各参加店さんとの話し合いでいっぱいいっぱいでもがき苦しんでいた時期、
瀬戸内製麺さんと(有)小山研磨さんが
「何も意見とか言わないから助けさせて!」って声をかけてくれたんです。
下の写真の時ですね!
たった1ヶ月前の写真ですが、
僕にとっては半年くらい前に感じるほどずっと前のイメージが。。















しかし、、、この1ヶ月、いろいろあったね~。。
の道ポスター、目立つ所にしっかり貼ってくれてます。
ありがとうございます!!


















嬉しい情報が1つ!
全然知り合いがいなくて「宣伝が難しいな~」って心配してた兵庫エリア、
参加店のラーメンたんろんさんの紹介で
しぇからしかさんの全店、そしてユアサ酒店さんに
ポスター貼ってもらえることになりました。
ありがとうございます!

 

しぇからしか仁川店(兵庫県宝塚市)
しぇからしか東灘店(兵庫県神戸市)
しぇからしか曽根崎店(大阪市北区)
かしわ亭(兵庫県神戸市)






ユアサ酒店(兵庫県西宮市)









ラーメンたんろんさんから先着50名向けのステッカー画像が来ました。
全店達成とは関係なく、参加用紙を持って来た参加者向けの景品です。