2012年6月23日

サンダル

俺のラーメンあっぱれ屋さんから参加者さんへの景品や特典が決まりました。
既に先着5名には多くの特典が決まってるので
「他の達成者ももらえる別の形で!」ってことで
あっぱれ屋店主さんと電話でいろいろ話して、決まりました。

あっぱれ屋さんへの先着50名には新作の特製バッジ。
そして全店達成をあっぱれ屋さんでゴールした先着20名に
シリアルナンバー入りの特製サンダルタイプのキーホルダーってなりました。
「より多くの方に何かプレゼントできる」って形です。

このサンダルタイプのキーホルダー、あっぱれ屋さんにも飾ってますよね。
今回はそれにの道ってイベント名入りのレアなグッズになってます。
店で実物を見たことある方も多いと思いますが、大きいサイズですよ~。























の道のポスター、多くの協力者さんのお陰で
関西全体に貼ってくれてる店が拡がっていってますね。

ポスター協力店 一覧
 
心強い味方、食べログの女王こと、
かんみ♪さんもしっかり応援してくれています。
ありがとうございます。







かんみ♪のたべたべ日記











いよいよの道、迫ってます。
どのコースで巡るか考えるのも楽しいですよね ♫
楽しい夏にしましょう!!