2012年6月25日

情熱うどん

今日は6月20日にオープンしたばかりの新店、
情熱うどん讃州 新大阪店さんでランチしてきました。






公式サイト





















さすがの人気店!
14時半でも満席で、待ちあり。
活気ありましたね~。
新大阪店のみのメニュー「かしわ天ぶっかけ」を頂きました。
美味しかった~ ♬


















もうの道の方は「やる事はやりきった!」って感じで
残りは全店達成者向けの特別限定を出してくれる店を
月末に正式発表するくらいですね。
楽しみにしてて下さい。

麺屋たけ井さんからの景品の画像が届きました。
たけ井さんへ来た先着50名向けの景品になります。
(注)全店達成とは関係ありません。
シリアルナンバー入りのレアなアイテムなので
たけ井さんファンの皆さん、頑張ってください。
たけ井さんは日曜も営業してるので、勝負は7月1日ですね!


















「参加者を増やすため」ってよりは、こういうアイテム獲得も含めて
の道 スタンプラリーを楽しんでもらいたい!って思ってます。
参加の各店に「希望の店は何かグッズを出してね~」
って気軽に声をかけたんですが、いろいろ出してくれましたよね~。♫
ありがとうございます。

参加者の皆さん、住んでるエリアもバラバラだし、
仕事の関係、学校の関係もあるので、
それぞれが計画してるコースって何十通りもあるわけですよね。
だから、皆さんがゴールする店もどこに集中するのか、全く予測不可能。
「どのグッズが欲しいか?」ってことでもコースが変わってきますしね。






 ・全店達成者向け特典ページ





 ・先着者向け景品ページ







各店への先着者向け、全店達成者向け、
数量やルールなどもバラバラなので、
しっかり熟読してじっくり計画を建ててくださいね。