2012年6月26日

深江橋 本店さん

今日は友達2人連れて、金久右衞門 深江橋本店さんへ。
ご存知、大阪を代表する人気店ですね。
現在、近畿地区のLAWSONから本店監修「大阪エバーグリーン」が発売中。

詳細記事

 そして大つけ麺博にもエントリーしてますよね。

大つけ麺博 公式サイト

 大忙しの時期なのに、の道にも積極的に協力してもらい、
そして参加もしてくれて本当にありがとうございます。

金久右衛門さんより「らの道正式参加のお知らせ」

 店内でも目立つ所でしっかり宣伝してくれてますね。
こういうのを見ると本当に元気がでます。
今が疲れのピークなので、かなり弱ってるのでね(苦笑)



















 今日は久しぶりに三強醤油を頂きました。
美味しかったな~。 ♬


















 その後、ラーメン人生JETさん(大阪市東成区)へ。
コチラにも白い壁にの道ポスターが目立っていました。
協力ありがとうございます!!