2012年6月28日

追加です。

の道の全店達成者向けの特典、追加です。
金久右衛門 深江橋本店さんが凄いのを2点、出してくれました!
(注)金久右衛門 本店へ「直接取りに行ける方のみ」の特典になります。

(1) 昔の金久右衛門さんの暖簾
(O店主さんが、夜に毛ガニチゲの店をしてた時の物)













 




(2)MBS「大阪ラーメン覇王決定戦」決勝戦で使われた
「大大阪トリプルブラック」の巻物。

・参照:大阪ラーメン覇王決定戦


















イベント直前まで発表を出し惜しみしてたってわけじゃなくて
金久右衛門さんから「マニアックで面白いものを出したい」って要望があり
いろいろ話し合いをしてきて、やっと決まったってことなんです。
正式に決まったのは、約1時間前です。(笑) 

で、気になる獲得方法なんですが、いろいろ話し合いした結果、
以下のように決まりました。

(1)の暖簾:7番目に全店達成ゴールした方。
(2)の巻物:17番目に全店達成ゴールした方。

(注)順番はゴールした時の日時&時間で決まります。
ゴールのメールを早くした順ではありません。

(注)金久右衛門 本店へ「直接取りに行ける方のみ」の特典になります。

 金久右衛門さん、の道のためにレアな特典、ありがとうございます!

















--------------------------------------------------------------

もうすぐ7月なので、参加店さんの定休日や臨時営業&臨休情報が
幾つか入ってきています。
イベント期間中、このページでしっかりチェックして
遠くまで行って「休みだった。。」ってならないようにしてくださいね。

らの道 お役立ち情報ページ

--------------------------------------------------------------

の道に関連して、面白い企画をしてくれる店もあります。
和歌山県の和dining清乃さんです。 
現在、食べログ和歌山ラーメンランキング2位の人気店で
の道参加店の月乃家さんと同グループの店になります。



清乃さん公式サイト

清乃さんの食べログページ









★清乃さん企画「らの寄り道」

 わざわざ和歌山に来てくれた参加者さんが
清乃さんにも寄り道してくれたら「ささやかな一品をプレゼント」って企画です。
僕も月乃家まで行ったら、当然、清乃さんに寄るつもりだったので
何かもらえるのなら、余計に嬉しいですね。(笑)
清乃さんの清湯系のラーメンは美味しいですよ~。
皆さんも時間があれば、ぜひ食べてみてください。

--------------------------------------------------------------

 7月1日からいよいよの道スタンプラリーが始まります。
皆さん、もう自分のコースは決まりましたか??
ラーメン速報(http://p.mixi.jp/rasoku) で
直前アンケート「どの店から開始する?」を昨夜からスタートしています。
コースが決まってたら、投票をお願いしますね。

ところで、7月1日は日曜です。
 日曜定休の店が多いので気をつけてくださいね。
あっぱれ屋さん、金久右衛門さん、みつ葉さん、
彩々さん、無限さん、は日曜は営業していません!! )
  
RISEさんは日曜は「昼営業のみ」しています。
そして加藤屋もり~んさんはの道のために
7月1日 昼のみ臨時営業してくれます!!
 各店の定休日など営業情報はしっかりチェックしてくださいね。

ちなみに僕が最初に訪れる予定の店はココ!!
7月1日(日)、僕のの道スタートします!!