2012年7月6日

ゴール!!

本日は雨が降ったり止んだりの蒸し暑~い日でした。
まずは麺屋たけ井さんへ。

平日のこの悪天候の中、行列が凄い。。
約40分くらい待ったかな~。。


















頂いたのは、つけ麺
最近、の道の準備で何度も来てたけど、全て営業時間外だったので
ココのつけ麺を食べれたのは久しぶり!
やっぱ美味しいよね~。♬


















ココで僕のの道12軒目!
















---------------------------------------------------------------
そして最後に向かったのはココ!
俺のラーメンあっぱれ屋さんです。


















たけ井さんで予想以上に待ったので
ココに着いたのは閉店時間の10分前くらい。。
ヤバかった。。。
頂いたのは、こくまろ塩チャーシュー。。

















そして、、、ついに ゴール~♬♬♬

僕の全店達成時間は、7月6日14時40分でした。

 あっぱれ屋さんで全店達成ゴールした方で
先着20名には特製サンダルキーホルダーがもらえます。
今回はプロデューサー用に特別バージョンを頂きました。
ありがとうございます。

カラーはいろいろあるので、まだ全店達成をしてない方、
あっぱれ屋さんでゴールすることも考えてみたら??
可愛いキーホルダーですよ~。
 自分でゴールしてみて感じたのは、嬉しい気持ちもあるけど
「もう終わってしまったのか~」って寂しさも。。
スタンプもらいながら各地を巡り、他の参加者さんと出会い、
お互いの状況を語り合い、楽しいスタンプラリーでしたよ。
自分で企画したのに「面白いわ」って感心したり。。(笑)
9月末までまだまだ期間はあるので「もう1巡しようかな」って思ってます。
この盛り上がりの中に「もうちょっと参加していたいな」って気持ちなのでね。

ところで、ココではいつも寛ぎ過ぎて、
今日は鞄を置き忘れてきました(笑)
以前は財布を置き忘れてきたり、、ホント。。。迷惑かけています。

----------------------------------------------------------------
加藤屋 県庁前もり~んの章さんからお知らせです。
7月24日に1周年記念セールを開催するので
早めのスープ売り切れ閉店が予想されますので
その日に行かれる方、ご注意を!


















---------------------------------------------------------------
拳ラーメンさんからお知らせです。

7月8日に京都龍旗信さんにて
3店舗によるコラボ営業「極龍拳」があります。
拳ラーメンさん、極鶏さん、京都龍旗信さんによる特別営業です。

7月8日(日)「極龍拳」コラボ営業の詳細

3つの名店によるコラボ特別営業、皆さんもどうぞ。
なお、拳ラーメンさんは「当日も通常営業する」とのことです。


















-----------------------------------------------------------
和歌山の和ダイニング清乃さんからお知らせです。
月乃家さんと同グループの清乃さん、
の道期間の3ヶ月間 、の寄り道って企画を実施中です。

・参照:僕の寄り道記事

現在、の道ついでに寄り道してる参加者さんが多いみたいなんですが
遠慮気味の方が多いみたいです。(笑)
参加者の皆さん、参加用紙を見せたら特別な一品サービスがあるので
積極的に店のスタッフに「寄り道した!」って声をかけてくださいね!
美味しい~1品がサービスされますので~。






和ダイニング清乃さん