2012年7月7日

キーワードは、らの道!

の道も開始して1週間が経ちました。
もうしっかりイベント名も認知されていて
twitterやmixiなどで大盛り上がりですね。
僕も各参加者さんのツイートなど見て、センス良いのはリツイートしてます。
皆さんも「#らの道」や「らの道」などで検索してみてください。
いろんな人が各地でラーメン食べ歩きを楽しんでいますよ。♬


------------------------------------------------------------
明日はいよいよ拳ラーメンさんも参加するコラボ営業の日です。
(注)京都龍旗信さんで開催されます。

7月8日に京都龍旗信さんにて
3店舗によるコラボ営業「極龍拳」
拳ラーメンさん、極鶏さん、京都龍旗信さんによる特別営業です。

7月8日(日)「極龍拳」コラボ営業の詳細

3つの名店によるコラボ特別営業、皆さんもどうぞ。
拳ラーメンさんは「当日も通常営業する」とのことです。
極鶏さんは臨時休業です。

---------------------------------------------------------------
カドヤ食堂さん、本日より夏限定「冷や汁そば」を開始しました。
昼夜 各10食ずつとのこと。




カドヤ食堂さんブログ










-----------------------------------------------------------------
ラーメンたんろんさんより嬉しい追加情報が来ました。
たんろんさんで全店達成ゴールした方、
先着5名様に特製ボールペンをプレゼント。

まだの道は始まったばかり!
たんろんファンの皆さん、ゴールする店もしっかり計画してね。♬




たんろんさんブログ









-----------------------------------------------------------------
麺屋彩々さんより忘れ物のお知らせです。
本日、彩々さんへ来られた参加者の方が
麺屋たけ井さんで先着者に配られてる特製カードを
「置き忘れてる」とのことです。
心当たりのある方は彩々さんに問い合わせてくださいね。
せっかくのの道の記念品、大切に保管しましょうね~。















----------------------------------------------------------------
僕は昨日、無事にゴールしたので
今日は久しぶりに他エリアに食べにいってきました。

4月にオープンしたばかりの
つけ麺 丸和 弥富店さん、麺屋はなび弥富店さんで
激ウマーなのをいただいてきました。

僕は東海エリアは定期的に食べに行ってるんですが
最近、の道の準備で大忙しだったから、ホント久しぶり。。
どちらも「これぞ東海麺!」って感じの個性的な一杯。
関西、関東、東海、「・・が一番旨い!」とか言ってる人はもう古い。
エリアなんて関係なく、美味しい店はあるんです。

丸和さん「丸和つけ麺」


















はなびさん「鶏塩台湾まぜそば」