2012年7月8日

なかなか。。

Twitterで「らの道」で検索してると
さすが日曜日!
多くの参加者さんが各地でツイートしてくれてますね。
ありがとうございます。
そろそろゴールに近づいてる方、「これから始める!」って方、
皆さんのツイートのお陰での道が拡散していってるのが実感できます。

まだ始まって8日目ですが、いろいろ反省する点が見えてきています。
プロデューサーとして、しっかりデータを残して次に役立てます。
スタートからこんなに爆発的な反響があるとは予想してなかったけど
これに浮かれることなく、9月末までしっかりサポートしていきますので
参加者の皆さん、宜しくお願いします。

----------------------------------------------------------- 
 麺屋たけ井さんからお知らせです。
7月の休みが、7月10日(火)と24日(火)に決まりました。

参加者の皆さん、城陽市まで行って「休みだった。。」ってならないように
しっかりメモしておいてくださいね。















---------------------------------------------------------------
麺屋 彩々さんからのお知らせです。

らの道全店達成の、31番、3131番の方に彩々Tシャツ(Lサイズ)プレゼント。
(注)Lサイズのみ。 店に取りに来れる方のみです。

3131ってのはサイサイね(笑)
あなたも頑張って、3131番目になりましょう(爆)



---------------------------------------------------------------

の道のポスターを幾つかの店で貼ってくれてる
情熱うどんグループさんからお知らせです。

7月10日、奈良に情熱うどん系列の新店がオープンします。

屋号:情熱うどん はるりん
住所: 奈良市北之庄町17-4 大庄マンション101
電話番号: 0742 -62- 6503
営業時間: 11:30~15:00 18:00~21:30 麺売り切れ終了 
定休日:火曜日

参照記事:http://udon.osakazine.net/e443485.html

僕もお気に入りの情熱うどん荒木伝次郎さん同様、
こちらでも絶品のうどんが頂けますので
奈良の皆さん、ぜひ食べてみてくださいね!

----------------------------------------------------------------
幻の中華そば加藤屋グループさんからお知らせです。

加藤屋の大将の一番弟子さんの店「加藤屋もり~んの章」さんが
今回、の道に参加してくれてますね。
そしてグループの各店にもらの道のポスターを貼って宣伝してくれてます。

で、ついに加藤屋の第3ブランドの新店がオープン決まりました。

・7月24日オープン予定「幻の中華そば 加藤屋めん食堂
場所は、滋賀県守山市になります。
全て決まれば、詳細をまた発表させてもらいますね。

とにかく旨い中華そばを頂けるのは間違いなし。
オープンの日が待ち遠しいです!


---------------------------------------------------------------- 

 僕もそろそろ「の道2巡目を開始しようかな?」って思ってるんですが
プロデューサーとして、次のイベントに動き始めてるので
また、忙しくなってきてます。。。(X X)

なかなか巧くいかないことが、いろいろ。。。
とにかく柱がまとまらない。。
というか、ココではまだ何も書けない。。

だから、今日はこの辺りで!