2012年7月10日

行き先は他人まかせ。。

参加者の皆さん、らの道は順調ですか??
本格的に暑くなってきたので熱中症や
イライラして事故とか気をつけて下さいね。

皆さん同様、例えばこんな人達もらの道に参加してくれてます。

・PAPUAさん:http://blog.zaq.ne.jp/papua2/article/867/

・Mのランチさん:http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-3594.html

・加藤屋もり~ん 店主さん: http://www.katoya.biz/blog/morin/?p=1933

・月乃家 店主さん:http://blog.livedoor.jp/jyuria115-tukinoya/


・とよつねさん:http://toyotune.blog107.fc2.com/blog-entry-1558.html

・津ぅのメシログ: http://2mesi.blog92.fc2.com/blog-entry-619.html


既にゴールした参加者さんの一人がこういうことを言ってました。

「らの道の用紙を持ってると、知らない人でも気軽に話すことができました。
1つの目標に向かってみんな頑張ってるので、大袈裟かもしれませんが、
参加者とお店の間で絆が生まれたと思います。」

僕も自分で参加して、同じことを思いましたね。
皆さんもそう感じてるでしょ??

-------------------------------------------------------------------
兵庫からビックニュースです。
兵庫エリアから参加してくれてるたんろんさんと和海さんがコラボします。

期間:7月17日~22日

Let's TOMATO

ラーメンたんろん「赤茄子白鶏冷麺」(昼夜 各15食限定)
和海「赤茄子冷麺」(昼夜 各10食限定)
(注)初日の17日は和海さんは定休日です。





イベント詳細











-----------------------------------------------------------------
僕は今日は奈良に新しくオープンしたうどん屋に寄ってきました。
本日、7月10日オープンした情熱うどん はるりんさんです。

店の情報


















最近、新大阪店もオープンして勢いにのってる情熱うどんグループ、
奈良県では2軒目になります。
グループの代表も応援に来てましたね。
このグループの結束は強いですよね~。















頂いたのは、とり天タルタルサラダぶっかけ
こんな旨いうどん屋さんがアクセスのいい場所にできて、嬉しいです!
頑張ってくださ~い。


















-----------------------------------------------------------------

 その後、忘れ物を取りに城陽市まで北上。
俺のラーメンあっぱれ屋さんです。















数日前にゴールした後、閉店してからいろいろ話してたんですが
カバンを置き忘れて帰ってしまったんです。
ということで、早い再訪になりました。

頂いたのは、こくまろ塩ラーメン


















どうせ「2巡目もしよう!」って思ってたので、
ココからの道2巡目スタートしました。♬

で、普通に廻っても刺激が少ないので、
各店でクジを引いてもらって「行き先を決めてもらおう」ってことにしました。

女将さんに引いてもらいます。

















ドキドキでオープン~。。。
出た数字は、1番













 

近日中にココへ行きます!!