2012年7月16日

なかなか言えないけど。。

今回のの道の盛り上がりは、もちろん参加店さんの人気もあるけど
多くの方がポスターを貼って宣伝してくれたのも大きいと思います。

なかなか「直接お会いして、お礼をする」って機会も無いので
僕の気持ちを動画にして公開させてもらいます。
僕の感謝の気持ちがコレで伝わればいいな~。

 らの道ムービー2「感謝」

 

そして、「これから参加する!」って方に
僕のの道がどんなに楽しい旅だったかを
動画にして紹介させてもらいます。 

 らの道ムービー1


言葉よりも動画の方が楽しさも伝わるかな?

------------------------------------------------------------------

 今日は彦根を予定してたんですが
お目当ての店が臨時休業って出発前に知ったので
急遽、行き先を変更。

向かったのは豊中市。
アッツ~い日だったから、夏バテ対策にスパイシー系を攻めました。

まずはコレ!
みつか坊主さん「辛味噌」








食べログページ









そしてコレ!

来夢来人「7月限定:ネバっとカレぇ~冷まぜらぁめん」








 食べログページ









どっちも美味かったけど、辛いのばかりで舌がヒリヒリ。。
そして汗もドッと出たので、そのまま水泳へ直行しました。(笑)

------------------------------------------------------------
 お知らせです。
今回のの道、1着でゴールした尼崎のおおさかさんが
ブログを開始しました。
2日間で13店を巡った強者。。(笑)
明るい雰囲気でいいブログですね。 
僕はマニアックなのを苦手なので、こういうのが好き!

おおさか遊食探究~これ食うために生きている~