2012年7月17日

奈良でフレンチラーメン

の道についてお知らせです。

お役立ち情報ページに僕の知る限りの営業情報を
随時UPしていますので、定期的にご確認お願いします。
というのも営業時間や臨時休業などの問い合わせメールが殺到してます。
もう500人を超えてる規模のイベントになっているので
僕一人で大慌てです。(笑)
できるだけ早く答えさせてもらってますが、
このページに載せている情報への問い合わせがほとんどなので、
まずはご確認をお願いします。

お役立ち情報ページ(参加店の営業情報など)

イベントルールももう一度、確認をお願いします。
そんなに厳しくルールで縛るようなイベントじゃないですが
「参加用紙を忘れてきた」って方が多いようです。
参加店は営業時間中、凄く忙しいので無理な対応できません。
皆さん、参加用紙は折ってもいいので、忘れないようにお願いします。

イベントルール

注意事項です。
ゴールのメールを送る時、ご自身のメール受信設定を確認ください。
数名の方に返信ができないってことが起こっています。
全店達成者の方には達成者専用ページへの案内もさせてもらってます。
もしゴールメールしてるのに、僕から返信が来てない場合、
もう1度、受信設定を確認の上、メールください。

 僕一人で何十通もの問い合わせ、苦情などに毎日奮闘してるので、
返信に時間がかかる場合があります。
なるべく早くさせてもらいますので、しばらくお待ちくださいね。













----------------------------------------------------------
【特典について】

ここ数日、ゴールラッシュで着順が入れ替わりが激しかったんですが
31着の特典、バリ順大好き!さんに確定させてもらいます。 
後から、これより前の達成者が現れたら、
もちろん着順の入れ替えはしますが、特典の変更はありません。

この着順と特典の絡みが、今回の大きな反省点の1つです。
数名の皆さん、お待たせしてご迷惑をおかけしています。
すみません。







 特典のページ









----------------------------------------------------------------

☆麺屋 彩々さんからのお知らせ

8月の休みが決まりました。確認お願いします。















☆和海さんからのお知らせ

現在、たんろんさんとのコラボしています。
その期間中は、和海さんの限定「和の海」の提供は中止しています。

たんろん x 和海コラボ詳細(7月17日~22日)














☆加藤屋もり~んの章さんからのお知らせ

もうすぐ1周年記念イベントが始まります。
売り切れ早仕舞いも予想されますので、早めの来店をオススメします。

・1周年記念 詳細


















-----------------------------------------------------------------

ということで、やっと今日の僕の食べ歩き。。(誰も待ってない??wwww)

1軒目は、JR奈良駅近くの路地裏に本日オープンした店へ。
フレンチ・レンジさんです。
昨年、京都で話題沸騰だったガスパールさんが
屋号を変えて、奈良で移転オープンしました。








 ・詳細は食べログで!














広々とした店内に、丁寧な接客。
京都時代とメニューは変更もあまり無く
付きだし~メイン~〆ご飯ってコースになっています。
デザートも別注であります。

僕が頂いたのはミネストローネらあめん
味はだいたい、皆さんの想像してる感じです。(笑)



















☆ 目の前で仕上げのソースをかけてくれます。



















  別注のデザートまで食べ終わるのに、約1時間。
ゆっくり時間がある時に試してみてくださいね。
なかなか面白いですよ。♬

 その後、奈良市~阿倍野区まで飛びます。・・・・・✈
らの道のロード上に戻りました。(笑)

前回、無限さんで引いてもらった行き先、
麺屋 彩々さんに到着。







 ・店主さんブログ










  頂いたのは、大好物の白鶏醤油
これ、本当によく食べてるな~。♬


















 そして次の行き先は一体。。。
ドッキン、、、ドッキン。。

 
 2番~!!! 西宮~