2012年7月20日

紀州が始まった!

の道開始して、もうすぐ3週間。
そろそろゴールする参加者さんも増えてきましたね~。
皆さんが「楽しかった」「美味しい店に出会った」ってコメントくれるのが嬉しいです。
「イベントをしてよかった」って思いますよね。

全店達成者 一覧















------------------------------------------------------------
【麺屋 彩々さんよりお知らせ】

8/1~8/31昼営業のみ限定メニュー
味噌のすりながし冷やし麺 『清乃』 1日10食限定 詳細

先日、清乃さんとのコラボで生まれたメニューですね。
今回、らの寄り道って企画をしてくれて、
和歌山方面へ向かう多くの参加者さんを出迎えてくれた清乃さん。
お世辞じゃなく、この店の料理はどれも旨い。
皆さん、せっかく和歌山まで行ったら、清乃さんのこともお忘れなく!








食べログ「清乃」ページ










------------------------------------------------------------------
僕のらの道2巡目、5軒目として向かったのは
ラーメンたんろんさんです。

和海さんとのコラボ「Let's TOMATO」開催中。



コラボ詳細ページ








赤茄子白鶏冷麺


















次の行き先を決めてもらいます。














僕のらの道、次は 8番の店!!



----------------------------------------------------------------
西宮からの帰り道、mixiで気になってた某店の限定開始を知り
向かったのは大阪市中央区。

中華そばO丈


















今日から始まったのは夏恒例の人気メニュー

紀州冷やし (1日10食限定)

 これを食べて「やっと夏が来た!」って感じになります、

















O丈の店主さん、休みの日にの道に参加してくれてます。
もう5軒行かれたそうですよ。
「全店達成する」って宣言してましたから、楽しみにお待ちしています。







食べログページ