2012年7月29日

やっぱり夏はつけ麺だな。

日曜日だったので、の道廻ってる人が多かったのかな?
Twitterやmixiでの道の盛り上がりをチェックしてるんですが
当たり前ですが、それ以外の参加者の方が多いんですよね。
数店から参加者の来店が「200人を超えた」って聞いたりしてますが
実感が無いんですよね~。
ずっと店で様子見てるわけでないので、確認しようがないですからね。
僕はゴールした参加者さんからのメールを待ってるだけしかできませんが
皆さん、まだ2ヶ月。のんびり、美味しいラーメンを楽しんでください。
の道ラーメン食べ歩きをもっと楽しもうってイベントです。













------------------------------------------------------------
さっきカドヤ食堂 今福鶴見店さんへ行ってきました。
オープン以来の訪問です。


















店に入ると、らの道ポスターを発見。
今福鶴見店さんに貼ってくれてるのを知らなかったからビックリ!
ありがとうございます!

カドヤ食堂さんは公式には告知してませんでしたが
カドヤさんで全店達成した先着2名に
10周年Tシャツを特典としてプレゼントしてくれてました。
いろいろ協力ありがとうございます!

大好物のつけそばを頂きました。
相変わらず、この麺はたまらない旨さですね。