2012年7月31日

夏の遠征

明日から8月です。
各参加店の夏の情報を載せておきます。

【営業情報】

月乃家: 8/20~8/22 盆休み
麺屋たけ井:8/7、 8/21~8/23 休み
あっぱれ屋8月休み(5日、12日、19日) 盆休み 8/25~9/2 
麺屋 彩々8月休み (5日、6日、12日、13日)
たんろん:通常営業(月曜定休日)
みつ葉8月休み (4日、5日、12日、19日、20日~22日、26日)
無限: 盆休み 16日~19日
カドヤ食堂:通常営業(火曜定休) 
和海:6日、7日、12日、13日、20日、21日、24日~27日 


【限定情報】

彩々:8/1~8/31「味噌と鶏ささみ肉のすり流し冷やし麺 清乃」(昼のみ10食)」 
たんろん:8/1~8/31「冷やしぶっかけ鮎白湯まぜそば」(昼10食 夜20食)
無限8月も大好評の「煮干プレミアム」続けます。昼夜 各15食
和海:8/1~8/5「シソ・ウメーノ」(昼夜 各10食)

 まだ営業情報に関しての問い合わせメールが多いです。
僕の知ってるので公表していい情報は
全てコチラに載せてますのでチェックしてください。
他の情報は各店に問い合わせお願いします。

らの道 お役立ち情報ページ













--------------------------------------------------------------
夏も本番。
の道もやっと1ヶ月経過で、あと2ヶ月です。
各参加店さん、参加者さん、お疲れ様です。
さすがに暑いので、僕も行列店に並ぶのは辛いんですが
の道2巡目を既に開始してるので、また並びにいきま~す。

 今日からちょっと遠くへ遠征するので
2日間くらい、このブログも休ませてもらいます。
過去に2回行ったことある所なんですが、もう10年ぶりくらいかな??
ラーメンはまだ食べたことないからね。
(注)ラーメン食べ歩き全国制覇ってのも1つの目標にしてます。

 そんなに早く達成するのも寂しいので、
のんびり観光しながら楽しんでいます。