2012年8月28日

会議~

【9月】

月乃家: 9/17祭日営業。 9/24 代休
彩々9/15~9/17連休(臨休+定休日)
ラーメン工房RISE:9/10~9/14 臨時休業
たんろん: 9/3~9/6 休み
月乃家:9月より定休日変更。火曜、第2&第4月曜になります。

【8月】

あっぱれ屋8月休み 盆休み 8/25~9/2 
たんろん:通常営業(月曜定休日)
カドヤ食堂:通常営業(火曜定休)
ラーメン工房RISE:通常営業

カドヤ食堂:8/17~9/15 「背油〈豹変〉魚介そば」(1日15食) 詳細
彩々:8/1~8/31「味噌と鶏ささみ肉のすり流し冷やし麺 清乃」(昼のみ10食)」 
拳ラーメン:8月限定「牛二ボラーつけ麺」(昼夜 各10食)
たんろん:8/1~8/31「冷やしぶっかけ鮎白湯まぜそば」(昼10食 夜20食)
無限8月も大好評の「煮干プレミアム」続けます。昼夜 各15食
★麺屋 彩々さんからのお知らせ

 8/27よりしばらく「昼営業のみ」になります。
★月乃家さんよりお知らせ
現在、定休日が火曜日&第3月曜ですが、
9月から変更になります。
新しい定休日は火曜、第2&第4月曜になります。
第3月曜は9月から営業します。
の道の影響で来客数の増加が続き、スープが間に合わないとのこと。
twitterや各ブログで見てても、月乃家さんの新しいファンが増加中。
他エリアのリピーターがかなり増えたようですね。
★加藤屋もり~んの章さんよりお知らせ
明日、8/27~8/28 限定「豚塩つけ麺」登場します。
1日15~20食限定
詳細:こちら
の道初日に出した限定がオープン前に完売したのは有名な話。
先週出した鶏にぼも2日間で完売。
勢いに乗ってる加藤屋さんの新限定、早めの訪問をオススメします。
★カドヤ食堂さんよりお知らせ
関西ウォーカーとのコラボ企画「ラーメンジャーズ」参加中。
・期間: 8/17~9/15 「背油〈豹変〉魚介そば」(1日15食) 
・詳細:こちら
----------------------------------------------------------------
 今日は久しぶりに仲間で集まっての道会議をしました。
一人でいろいろ考えてると息が詰まりそうになることもあるので(笑)
こうして仲間の意見を聞くのも大事になってきます。
 「達成者パーティー」や「次回らの道」について約3時間
しっかりと話し合いました。 ♬













 話し合いの場所を提供してくれたのはココ!
8月28日オープンの新店 鉄板焼 凪
場所:東大阪市加納8-35-2
 みつか坊主さんや四神伝さんもお世話になってる
池村製麺所さんの生麺使用の焼きそば
ホルモンもたっぷり入って、激ウマ~でした。
こんな本格的な麺を使った焼きそばってあまり出会わないね。♬
他にもお好み焼きや一品料理、魅力的なのが揃っています。 
オープン後に、また行かせてもらいます。
ごちそうさま。