2012年8月3日

熱い関西ラーメン

僕はあまり他のブログを見ることはなかったんですが
主催者として、 やはりの道廻ってくれてる方の記事、
参加者さんやブロガーさん達の記事が気になります。
 同様にTwitterでもの道で検索して、
いいツイートだって思ったのはリツイートさせてもらってます。

例えば、こんな方達の記事読んで、参考にさせてもらっています。
うどん系ブロガーさん、東海エリアのブロガーさん目線からのの道記事。

うっしーさんブログ
美味しいもん食らうンジャーさんブログ
津ぅのメシログさん

の寄り道企画してくれてる清乃さん(和歌山)についての記事。
これも読んでて、面白かったな~。

名古屋球さん記事













-----------------------------------------------------------------

ココ数年、どんどん盛り上がっていってる関西ラーメン界。
京都大丸さんが凄い企画をしてくれます。

9月12日~18日「「ニッポン全国物産展」に、
無鉄砲さんとソラノイロさん(東京)が出店します。

そして、京都大丸100周年記念スペシャルコラボとして

無鉄砲×天神旗  ソラノイロ×龍旗信 

2つのビッグなコラボが決定しました。
9月15日&16日のみ、各日100食限定になります。
このコラボは見逃せないね~。。。