2012年8月4日

食べログジャック

 8月の営業情報&限定情報です。

月乃家: 8/20~8/22 盆休み
麺屋たけ井:8/7、 8/21~8/23 休み
あっぱれ屋8月休み(5日、12日、19日) 盆休み 8/25~9/2 
麺屋 彩々8月休み (5日、6日、12日、13日)
たんろん:通常営業(月曜定休日)
みつ葉8月休み (4日、5日、12日、19日、20日~22日、26日)
無限: 盆休み 16日~19日
カドヤ食堂:通常営業(火曜定休) 
和海:6日、7日、12日、13日、20日、21日、24日~27日
金久右衛門 本店:8/12~8/14 盆休み

彩々:8/1~8/31「味噌と鶏ささみ肉のすり流し冷やし麺 清乃」(昼のみ10食)」 
たんろん:8/1~8/31「冷やしぶっかけ鮎白湯まぜそば」(昼10食 夜20食)
無限8月も大好評の「煮干プレミアム」続けます。昼夜 各15食
和海:8/1~8/5「シソ・ウメーノ」(昼夜 各10食)

新しい情報が入れば随時UPしていきますので
定期的にチェックしてくださいね。


お役立ち情報ページ
--------------------------------------------------------------------
ところで、最近、食べログの方を全くチェックしてなかったんですが
各参加店さんや関連の店の口コミ、凄くない??
の道参加者さんが各店に口コミをUPしていってるから
の道関連の口コミばかりで食べログジャックって感じになってるね。
本当に「多くの方が楽しんでくれてるんだな~」って
皆さんの口コミを楽しく読ませてもらっています。
ありがとうございます!

食べログさん、次回は協賛として参加して応援してくれないかな??
もし他に協賛として応援してくれる方(会社や個人)がいれば連絡ください。
ポスターにもちゃんと載せますからね。













-----------------------------------------------
今日は久しぶりにの道してきました。
2巡目の9軒目になります。
滋賀県大津市の加藤屋 県庁前もり~んの章さんです。


















20時半頃でも、8割ほどの入り。
の道関連で6月頃から何度も来てる店ですが
本当に地元の人に愛されてる店ですよね。
いつも混んでるってイメージです。

最近、何度も来てるから何を食べようか凄く悩んだ。
メニューと睨めっこしてたら、スタッフのおばちゃんが
お客さん、初めて来られたんですか?」って。。(爆笑)
そんなに見慣れない顔かな??www

頂いたのは和みの醤油そば
ふんわり魚介が香る醤油ラーメン、美味しいですね~。


















で、会計時に次の行き先を決めるクジを
もり~ん店主さんにお願いします。
まだドキドキするね~。。


















次の行き先は、13番!!
和歌山遠征が決まりました~。
いつ行こうかな~。♬















食べ終わって、帰る時にバーンバーンって凄い音が。。
琵琶湖の方へ行ってみると、花火が!!
車停めて、しばらく見とれていました。
キレーだったな~。 ♬