2012年8月7日

和歌山~

【8月の営業情報】

 しっかり休みを確認して、の道を楽しんでくださいね。
これから盆休みなどで、各店、臨時休業が多くなります。

月乃家: 8/20~8/22 盆休み
麺屋たけ井:8/7、 8/21~8/23 休み
あっぱれ屋8月休み(5日、12日、19日) 盆休み 8/25~9/2 
麺屋 彩々8月休み (5日、6日、12日、13日)
たんろん:通常営業(月曜定休日)
みつ葉8月休み (4日、5日、12日、19日、20日~22日、26日)
無限: 盆休み 16日~19日
カドヤ食堂:通常営業(火曜定休) 
和海:6日、7日、12日、13日、20日、21日、24日~27日
金久右衛門 本店:8/12~8/14 盆休み 
ラーメン工房RISE:通常営業

彩々:8/1~8/31「味噌と鶏ささみ肉のすり流し冷やし麺 清乃」(昼のみ10食)」 
たんろん:8/1~8/31「冷やしぶっかけ鮎白湯まぜそば」(昼10食 夜20食)
無限8月も大好評の「煮干プレミアム」続けます。昼夜 各15食

の道参加店以外の営業情報もコチラへまとめています。

・ラーメン速報:夏の営業情報













--------------------------------------------------------------
 昨夜は真夜中に帰宅したので書けませんでしたが
昨日は和歌山へ行ってました。

月乃家さんです。
僕のの道2周目の10軒目になります。 



















以前からコアなラーメンファン間では高評価だった店ですが
らの道をきっかけに一般層のファンにも知られた名店。
7月には店の1日の訪問客数 最高記録を更新したとのこと。
美味しくて、接客も素晴らしい店だから
参加者さんからの評判も凄くいいですよね。
まぁ、僕がわざわざ書かなくても、
食べログで各参加者さんの口コミがどんどんUPされてますからね。

食べログ「月乃家さんページ」

 本日頂いたのは、特濃。
大好物の一杯ですが、以前に食べたのより
更に進化していて、驚きの旨さになってました。
お世辞抜きで、スゲーって感心。。♬


















 食べた後は、次の行き先を決めてもらいます。
(2周目はクジで行き先を決めてもらって、廻っています)
次の行き先は、ラーメン家みつ葉さんに決まりました。


















 この後、キレーな夕日にウットリしながら
次の店へドライブ。


 清乃さんへ到着しました。
月乃家さんと同グループの店です。
月乃家さんから車で約20分くらいで行けます。 (迷わなければ。。)
食べログ和歌山ラーメンランキング現在2位の名店です。

食べログ「清乃さんページ」



















 今回、らの道期間の7月~9月末、
の道参加者さんが寄ってくれたら、特別な一品をサービスしてくれる
の寄り道って企画をしてくれています。
既に多くの参加者さんが寄ってくれてるみたいで
店主さんも喜んでいましたよ。

















  
 頂いたのは、角長醤油「匠」濃厚つけ麺
どっちも激ウマーでした。♫