2012年8月8日

あっぱれ!

月乃家: 8/20~8/22 盆休み
麺屋たけ井:8/7、 8/21~8/23 休み
あっぱれ屋8月休み(5日、12日、19日) 盆休み 8/25~9/2 
麺屋 彩々8月休み (5日、6日、12日、13日)
たんろん:通常営業(月曜定休日)
みつ葉8月休み (4日、5日、12日、19日、20日~22日、26日)
無限: 盆休み 16日~19日
カドヤ食堂:通常営業(火曜定休) 
和海:6日、7日、12日、13日、20日、21日、24日~27日
金久右衛門 本店:8/12~8/14 盆休み 
ラーメン工房RISE:通常営業


 「もう休みの情報は十分だよ」って思ってる人が多いかもしれないけど(笑)
「行ったのに休みだった~(T T)」って人、ホントに多いんだよ。
だって、先日、某店の店主さんから
「明日、和海さんに行くんです~」って聞いたんだけど
後で考えたら、和海さん、その日、休み。。
慌てて、後から「休みですよ!」って連絡させてもらいましたからね。(笑)

 僕自身も休みの日にみつ葉さんに行きそうになったし。。
Twitterのお陰でなんとか助かったけど。。












------------------------------------------------------------
【参加店さんの限定情報】

彩々:8/1~8/31「味噌と鶏ささみ肉のすり流し冷やし麺 清乃」(昼のみ10食)」 
たんろん:8/1~8/31「冷やしぶっかけ鮎白湯まぜそば」(昼10食 夜20食)
無限8月も大好評の「煮干プレミアム」続けます。昼夜 各15食
和海:8/8~8/11「煮干醤油ラーメン」(昼夜 各15食) 

------------------------------------------------------------
 昨日はココでランチしてきました。
俺のラーメンあっぱれ屋さんです。















 今回は妻も初あっぱれ屋(笑)
女将さんに「妻も連れてきました」って挨拶して
頂いたのは、こくまろ塩チャーシュー。
店はメッチャ暑かったんだけど、ラーメンは激ウマ~ ♬♬

 
















------------------------------------------------------------
 ちょうどコレを書いてる時、テレビで「FNS歌謡祭」がしてましたね。
の道ムービー2に曲を使わせてもらってる
 →Pia-no-jaC←が出演してましたね。