2012年9月10日

ラッシュが始まる。。

の道 facebookページ開設http://www.facebook.com/Ranomichi

【11月】

・11/4 の道達成者パーティー@大阪市内某所(13時~16時)

【10月】

の道 達成者限定メニュー登場 (注)達成者のみの裏メニュー扱い
 (カドヤ食堂、金久右衞門、彩々、拳ラーメン、たけ井)
の道 達成者パーティー参加受付開始(10月?日より 先着?名) 

【9月】

たんろん:9/30 限定営業「たんろん白(ゼロ)
月乃家: 9/17祭日営業。 9/24 代休
月乃家:9月より定休日変更。火曜、第2&第4月曜になります。
彩々9/15~9/17連休(臨休+定休日)
彩々しばらく昼営業のみ
ラーメン工房RISE:9/10~9/14 臨時休業
麺屋たけ井: 9/11、 9/25 休み
みつ葉9月休み (16日、22日、23日、29日、30日)
あっぱれ屋9月休み


無限9月限定あご塩そば」(昼夜 各15食)。尼崎時代の復刻版。
カドヤ食堂:8/17~9/15 「背油〈豹変〉魚介そば」(1日15食) 詳細
みつ葉:1周年限定を予定 詳細













 の道も終わりに近づいてきてます。
夏期休暇中の店、臨時営業がある店、
しっかりチェックして、の道を楽しんでください。
さすがに週末のゴールは多かったですよね~。
達成者も140人(2周目の人とか含む)
僕の予想は既に遥か~に上回ってるんですが
200人くらいはいくのかな~??
次の週末もまたゴールラッシュがあるんでしょうね。♬

★ラーメンたんろんさんよりお知らせ

らの道最終日の9月30日、
限定営業「ラーメンたんろん白(ゼロ)」します。
今回で7回目になる人気の限定営業。
詳細は後日発表とのこと。

・参照: http://plaza.rakuten.co.jp/ramenfighter/diary/201209100000/

 













★らの道 facebookページ

 開設したばかりのフェイスブックページ。 
前から「フェイスブックで何かしたい」ってのは頭にあったけど
の道ページを開設した一番の理由は
今回のの道達成者へのアンケート。 

「どこでの道を知りましたか?」って質問に
90%以上の方が「ラーメン速報」って答えています。
この結果は正直、予想外。
この結果は「mixi住民だけにしか宣伝ができてない」ってこと。
もっともっと参加者を増やせる余地があったな~って反省。
で、更に広い範囲に宣伝する手段として
今頃になってFacebookページを開設したってことです。
今回ってよりは次回の道でその効果を期待しています。

らの道facebookページhttp://www.facebook.com/Ranomichi

★らの道達成者パーティーについて

 これからゴールする方のために、少し載せておきます。
詳細は「達成者のみ」に知らせてる専用ページで随時発表予定。 

・11月4日(日)12時半~受付開始。13時~16時
・参加店から7人の店主さんが参加決定。
・次回らの道参加店を発表予定(公式サイトより早く発表)
・抽選プレゼント大会(各店から景品を出してくれます)
・参加費5000円(食べ放題&飲み放題)
・場所:大阪市内某所(駅から近い)

場所の関係で定員100名まで。
苦情が無いようにココで書いておきますが
これだけ大規模のラーメンイベントは初ですので
何人がゴールするか予想不可能です。
なので、全員入れる場所の確保が難しいし
多くの達成者が予定を合わせれるように早めに日時を決める必要がありました。
ということで、今回は定員100名とさせてもらいました。
もし定員オーバーで受付終了した場合、
「達成したのにパーティー参加できない」って怒る方もいるかと思いますが
ご理解の方、宜しくお願いします。

 パーティーへの参加受付は10月に入ってすぐにします。
日時などは近日中に発表します。
揉めないように、しっかり確認の方、お願いします。