2012年9月18日

このまま。。

の道 facebookページ開設http://www.facebook.com/Ranomichi

【11月】

・11/4 の道達成者パーティー@大阪市内某所(13時~16時)

【10月】

の道 達成者限定メニュー登場 (注)達成者のみの裏メニュー扱い
 (カドヤ食堂、金久右衞門、彩々、拳ラーメン、たけ井)
の道 達成者パーティー参加受付開始(詳細は達成者専用ページ)

【9月】

たんろん:9/30 限定営業「たんろん白(ゼロ)」 
金久右衞門 本店:9;/26~10/3 大つけ麺博に参加のため臨時休業
月乃家: 9/24 振替休日
月乃家:9月より定休日変更。火曜、第2&第4月曜になります。
麺屋たけ井: 9/25 休み
みつ葉9月休み (22日、23日、29日、30日)
あっぱれ屋9月休み 
麺屋 彩々夜営業再開(売り切れ終了)


無限9月限定あご塩そば」(昼夜 各15食)。尼崎時代の復刻版。
みつ葉:1周年限定を予定 詳細
彩々:9/19~10/2 関西ウォーカーコラボ「カレーあんかけそば」













 連休も終わり、いよいよラストスパートに入ってますね。
の道も7月以降は「ちょっとずつ下火になっていくだろう」って思ってたら
9月になってのこの盛り上がり!!
「7月より盛り上がってるんじゃないか?」ってくらいですね。
参加者さん来店数をカウントしてくれてる数店からの報告では
既に450人を超えています。
これは噂ではなく、実際にカウントしてもらってる店からの報告です。
この勢いだと、数店で500人超えは確実ですね。
の道のコンセプトである
ラーメン食べ歩きをもっと楽しもう! 関西ラーメンの盛り上げ!
ってことではもう大・大・大成功ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

★麺屋 彩々さんからのお知らせ

・9/19~10/2 関西ウォーカーとのコラボ「カレーあんかけそば」(数量限定)
・夜営業が再開になりました。(売り切れ終了)

・参照記事: http://ameblo.jp/menyasaisai/entry-11357933830.html


★ラーメン家みつ葉さんよりお知らせ

22日(土)は祝日で休み。29日(土)は臨時休業なので
みつ葉さんのの道最終日は、9月28日(金)になります。
最後の最後でガッカリしないように、しっかり廻ってくださいね。

・参照:みつ葉さんブログ

 ★加藤屋もり~んの章さんよりお知らせ

の道参加者さんの追い込みを応援ってことで
9月23日(日) 昼のみ臨時営業(11:30~14:30) 
振替休日は9月24日(月)

途中であきらめかけてる参加者さん、頑張ってください!

・参照:加藤屋もり~んさんブログ 


 ★金久右衞門さんよりお知らせ

大つけ麺博に西日本代表で出場のため
9/26~10/3 臨時休業になります。
9月25日が金久右衞門 本店さんのの道最終日になります。


------------------------------------------------------------------
 の道に参加店としてだけでなく、
参加者としても参加してくれてる月乃家さん(和歌山)。

 今日はラーメン家 みつ葉さんへ来店。
近いので僕もご一緒させてもらいました。
月乃家さんブログでよく登場するワンちゃんもご一緒。。
メッチャ可愛い~な~。。

月乃家さんブログ















 の道の参加店さん、僕を通して集まっただけで
違う地域の店同士は全く面識もないってのが多いんです。
月乃家さんとみつ葉さんも今日が初対面。♬ 
一緒のイベントに参加してる同士、すぐに打ち解けますね。



















 こうして、今回集まった違う地域の参加店さん同士のつながり。
の道以降もいい形で続いていけば、また面白い展開が生まれると思います。

さあ、夏の終わりもすぐそこ!