2012年9月28日

らの道 - 台風

【11月】

・11/4 の道達成者パーティー@大阪市内某所(13時~16時)

【10月】

の道 達成者限定メニュー登場 (注)達成者のみの裏メニュー扱い
 (カドヤ食堂、金久右衞門、彩々、拳ラーメン、たけ井)
の道 達成者パーティー参加受付開始(10月?日より 先着?名) 

【9月】

たんろん:9/30 たんろん白(ゼロ) 「秋刀魚と鶏白湯のたまり醤油つけ麺」
金久右衞門 本店:9;/26~10/3 大つけ麺博に参加のため臨時休業
みつ葉9月休み 今月の営業は終了しました。
あっぱれ屋:9月29日が最終営業日













 皆さん、お疲れ様です。
達成メールが昼夜問わず、どんどん来るので嬉しい悲鳴!
当日ゴールや、2週間前ゴールなど達成時間がバラバラなので
着順の入れ替え作業だけで腱鞘炎になりそうなんですが、、(実話)
皆さんのゴールを迎え入れる立場としては凄く嬉しい作業。
本当に皆さん、お疲れ様です。
そして、まだ廻ってる皆さん、ゴールお待ちしています!

達成者 一覧

現時点で247人の達成者がいます。
これだけの人数がこんな広範囲の13店を廻ってくれたイベントです。
247x13=3211 ってことです。 この計算は必要か?(笑)
しかも一人当たりの交通費を考えたら、凄いことになりますね。
5月にフッと思いついて、7月に開始したイベントなんですが
皆さんの参加&盛り上げのお陰でこれだけのビックイベントになりました。
ありがとうございます♪
 
 参加店側からの声を聞くと、常連さん以外の大勢の新規客の来店、
そして「いつもの慣れた環境で最高の一杯で出迎えれる」ってことで
凄く評判がいいし、腕試しにもなるし、いい経験だったと思います。
これが大手企業が主催するイベントとの大きな違いだし、
の道の最大の売りだと思います。

 まだ第1回です。
ポスターに書いてるようにまだ夜明けです。  
進撃が始まるのはこれから!
今回の大成功を受け、各方面からいろんな動きがあるし、
僕がしたいって思うことが遠慮なくできる環境が整いつつあります。

 嵐の中で始まったの道、台風がこのまま来たら
嵐の中、の道最終日を迎えそうです。
偶然なのか、、運命なのか、、