2012年11月17日

宣伝協力、ありがとうございます。

 らの道Pです。
昨日から正式に宣伝開始したんですが
参加店はもちろん、各地の影響力のあるブロガーさんには
前もって「16日から一緒に宣伝開始お願いします」ってお願いしてました。
で、皆さん、一斉にの道の記事をUPしてくれたので
の道2013の知名度も昨日から一気にUPですね。
ありがとうございました。

【らの道参加店さんの宣伝協力】

無鉄砲さんfacebookページ
あす流さん
みつ葉さん
久保田さん
極鶏さん
JETさんTwitter
屋台ちかみち
みつか坊主さん
鉢ノ葦葉さん
Menkouともやさんtwitter
麺処と市さん

【各エリアの人気ブロガーさん】

ダイナマイト釈さん(大阪)
名古屋球さん(滋賀)「にっこうに関する詳細」
のらんさん(三重)「三重スタンプラリーについて」
とこわかはるさん(和歌山)「らの道+清乃さん」
ひろさん(大阪)
やまちゃんさん(大阪)
おやぶんさん(大阪)
かずさん(滋賀)
一期一会さん(千葉)

 今日はこの辺りで。。