2012年11月25日

らの道ガール

 の道Pです。

一般向けのポスターがやっとできました。
18日にJETさんで釈さんの撮影をしてから、ちょっと時間かかったな。。

前回同様、店主バージョン以外に一般向けポスターを制作。
ちょっとラーメン好きな人、有名店とか関係なく偶然に店に入った人に
「お??」って目を引くような華やかなデザインを!ってことで
かなりデザインに悩みました。。ヽ(;▽;)ノ

 今回はの道ガールとして3人の女性に登場してもらっています。
知り合いばかり適当に選んだってことじゃなく、
それぞれ、各エリアで知名度が凄くある女性で、
の道の知名度UPに凄く貢献してくれる方ばかりです。

 順に紹介させてもらいます。
まずは、さおりんさん。
  同時開催のらの道三重に参加してくれる
麺屋はなび桑名店の現店主さんです。
・参照:麺屋はなび桑名店サイト

はなび本店(名古屋)時代に東海エリアの新人No.1を決める
T-1グランプリで見事に優勝した実力派。
桑名店のオープン時より店主として活躍されている方です。
そして、その美貌からこんなのもコンビニから出してるほどの人気!


 次は、みぃーさん。
 沖縄県那覇市の公設市場内にある
ちゃー盛らぁめん だいじろうって店の店主さん。


 数年前にジロー系初の女性店主登場ってことで業界を騒がせた方ですね。
某オーディションにも出場したり、活発に活動してる子です。
今後のの道のためにきっと基調な存在になる子です。

 そして、前回同様、もちろん関西はこの方!
ダイナマイト釈さんですね。

もう説明不要でしょうね。

いくらラーメン本が多く発売していても、
実際に読むのはかなりラーメン好きな部類の人のみです。

 その点、釈さんは一般の人が食事しながら、仕事しながら
気楽にテレビ見てる時に、ラーメンの紹介を電波を通してしています。
特に興味ない人でも「お?あの店美味しそう~。行ってみようかな?」
って思わせる効果が凄くあり、
ラーメン屋さんに足を運ぶ人を確実に増やしてると思います。

 ってことで、この3人にお願いしたというわけです。
の道は熱いラーメンファンはもちろん、
それ以外の潜在的ラーメン好きをいかに引き込むことができるか?
って面でも勝負しています。
前回の達成者Partyに参加してくれた方達なら
第1回がその面でどれだけ成功したか納得してもらえてるでしょう?
今日はこの辺りで!