2012年11月28日

ポスター完成

 の道Pです。

先日お伝えした一般向けの華やかなポスター。
今日仕上がって、受け取ってきました。
限定30枚。
効果的な場所に配布して、しっかり宣伝してもらいます。(笑)


 今日は前回のの道参加店を2店廻りました。
まずは俺のラーメンあっぱれ屋さん。


 らの道2013開催を発表した時に、
すぐに「ぜひ協賛で応援させて」って声をかけてくれた店です。
ポスターも行列客が目にする場所、3箇所に貼ってくれています。
行列店でのポスター宣伝の効果は前回で実証済み。
応援ありがとうございます。


 そして麺屋たけ井さん。
最近、大きな賞を獲ってから、更に行列が長くなった気がしますね。


 こちらも待ち客が目にしやすい場所にポスターを2枚貼ってくれてます。
の道2013期間中は参加用紙も用意して、応援してくれるとのこと。
応援ありがとうございます。


 こうして考えると、の道は本当に参加店に恵まれていますね。
今回参加してない店もらの道チームとして一丸になって
らの道2013に向かってる気がします。
頑張りましょう!

 明日はらの道2013参加店の1つへ行って、
の道ガールの一人と会う予定です。

 今日はこの辺で!