2012年11月22日

今回のロゴも

 らの道Pです。

前回同様、今回も全店主寄せ書き入りの色紙を用意しています。
今回は関西&三重の全店主さんより頂きました。
関西&三重の全15店を完全制覇した先着5名様にプレゼントします。

これ以外にも某人気店より完全制覇の先着?名様にビックなプレゼントを準備中。
後日発表しますのでお楽しみに!

公式サイトには既にの道2013ルールを載せています。
達成者リストに載せる着順以外は前回とほぼ同じです。

らの道 関西版ルール
らの道 三重版ルール

 先ほど触れた色紙の件。
今回ももちろん色紙中央のの道ロゴはこの方に書いてもらいましたよ。
ちゃんとって漢字もね。

俺のラーメンあっぱれ屋 女将さん


これ書いてもらってるの、実は8月だったんですよ。
たしか8月2日だったと思う??
の道2012のまだ2ヶ月目の頃です。
そうなんです。
もうその時期に第2回開催が決定していて、参加店も半分ほど決まってました。
この時点では第1回の終盤のあのゴールラッシュをまだ見てないので
「第1回が大成功したから、第2回をすぐにするんやろ?」ってのは大間違い。
周りにそう言って勘違いしてる方がいたら教えてあげてくださいね(笑)
この8/2頃で全店達成者はまだ約70人くらいでした。 参照
もし第1回の結果が達成者150人だったとしても、
第2回は予定通り開催してました。
ということです。 

 今日のはこの辺りで!