2012年11月18日

JETさんで撮影

 昨夜から高熱で苦しんでいたらの道Pです。(苦笑)
本日は一般向け用のポスター撮影。
前回も作りましたが、マニア以外の一般客へ訴えるには
明るいデザインのポスターも必要って思ったんですよね。

の道2013の一般向けポスターには
の道ガールとして、3人の女性に登場してもらいます。
簡単にいえばレースクイーンのようなもので
イベントの顔として世間に宣伝してもらう方達です。
どんなイベントでもそうですが、いくら最高のモノを揃えても
まずはイベントの存在自体を知ってもらわないと何も始まりません。
twitterとかブログで全く取り上げてもらえない寂しいイベントだと
参加店にも申し訳ないです。
ということで、目を引くにはやはり華やかなイメージじゃないとね。
の道ガールの他の二人については後日、また紹介させてもらいます。

 で、今日は前回から引き続き、の道の顔になってくれる方。
そうです。

ダイナマイト釈さん です。


 例え、毎日何千アクセスあるブログとかでも見る人って限られてます。
ラーメンブログや各店のブログとかチェックしてない
潜在的ラーメンファンはもっといます。
その点、一般世間への宣伝ってことを考えると
今の関西ラーメン界ではこのダイナマイトさん以上の方はいないでしょう?
このダイナマイトさんの関西ラーメン界への貢献度は
まだまだ過小評価されてると思います。

この堂々とした食べっぷり。。(笑)
 
 ということで、本日、参加店のJETさんに場所&ラーメンを提供してもらい
営業時間外に撮影をさせてもらいました。
これで写真も揃ったので一般向けポスターも近日中に公開させてもらいます。

ラーメン人生JET「鶏煮込みそば」

  今後、各参加店のレビューなど書いていく予定です。
今日は体調が悪すぎるのでココまで。。