2012年11月30日

JETさんからの景品

 の道Pです。

 明日から12月です。
の道2013開幕まで、もう1ヶ月とちょっと・・・
早いね~。
ただ、8月から準備開始してただけに、凄くスムーズに準備ができていて
「あれ?何か忘れてないか?」ってくらい楽です。

 その分、他で忙しいことが続いてるんですが、
そちらはまた正式に決まったら発表します。
たぶん、「お前、どこまでブッ飛んだ発想してんねん。。」
って突っ込みが入りそうなことなんですがね。(笑)

 で、もう1ヶ月前なので、そろそろ各店からの景品も出揃ってきてます。
一気に発表してもワクワク感が無いと思うので
まずは第1弾として発表したのがコチラ!

ラーメン人生JETさんです。


 JETさんからの景品はコチラ!

★JETさんで関西12店を全店達成ゴールした先着10名に
 「JET x らの道特製丼」をプレゼント。
★その後のJETさんでゴールの全員へ特製ステッカープレゼント

 特製丼、かっこいいですよ~。
JETファンはもちろん、らの道参加を予定してる皆さん、お楽しみに!

 明日も他の参加店さんからの景品の発表を予定しています。
今日はこの辺りで!