2012年12月1日

極鶏さんからの景品

の道Pです。

とうとう12月になりましたね。
かなり寒くなったけど、やっぱり寒い日のラーメンは更に美味しく感じますね。
らの道2013の参加店は行列店ばかりですが
寒い中の外待ちは辛いけど、美味しい一杯が待ってますからね!

 今日は麺屋 極鶏さんからの景品の紹介です。
先日、極鶏さんに食べに行った時に内容を聞いた時は
「スゲ~(驚)」って半信半疑だったんですが。。(笑)


 まずはコレ!
名づけて鶏だく飴
  名前の通り、極鶏のスープをイメージして仕上がった飴です。
200個限定。
らの道期間中、参加者だけに昼夜 各先着10名ずつ(1日20名)にプレゼント。
(注)200個が無くなり次第終了します。

 そして極鶏さんで関西全店達成ゴールした先着10名にはコレ!
極鶏オリジナルiPhone5カバー
(注)デザインは試作段階のものです。少し変更の可能性あり。




 らの道は「ラーメン食べ歩きを楽しもう」ってイベントです。
メインはラーメン。景品は記念品です。
参加店さんが広域を回る参加者へ何かしたいって気持ちがこめられた景品。
僕も可能なら全部Getしたいですね。(笑)
非売品だから、らの道期間中しか出会えないレアグッズですしね。

 今日はこの辺りで。