2012年12月11日

プレビュー:あす流

あす流さんの紹介です。

2007年1月オープンの店。
大阪ラーメン激戦区の1つ、高槻エリア。
高槻駅から徒歩5分くらい。
周辺にコインパーキング多数あり。
2階にあるので普通に通り過ぎ注意!!

 高槻って聞くだけで幾つかの名店が頭に浮かぶかと思いますが
あす流さんをらの道に選んだ理由。
それは一杯の存在感 これに尽きる。

 僕のオススメ:塩らーめん


 ココの店主さんとは最近初めて話したってくらいで交流も無かったんです。
らの道への参戦の決断、嬉しかったです。
そして店主さんのらの道への気合、ヒシヒシと感じます。


 ラーメンファン間では隠れ実力店として知名度がありましたが
らの道は潜在的ラーメンファン、
そしてちょっと友達と思い出作りに参加する人もいるイベント。
一般層の参加者があす流さんで食べて、どう評価するのか楽しみです。
らの道2013のダークホース的な存在。
一気に関西全域からリピーターを増やせるか?勝負の時ですね。
頑張りましょう! (^O^)