2012年12月12日

プレビュー:フスマにかけろ

大阪市北区から参戦のフスマにかけろさんの紹介です。正式な屋号は下記の通り、長いです。(^-^)
麬にかけろ 中崎壱丁 中崎商店會 1-6-18号ラーメン
ということで、ファンの間ではふすかけって呼ばれています。 


 ラーメン大好きな店主さんが2011年4月にオープンさせた店。
オープン当初から独特のスタイル、そして個性的な外観、内装で注目を浴び、
テレビや雑誌での露出も多い人気店です。


 昼営業は「ひるしお」、夜営業は「しょうゆナイト」として別メニューで営業。
オペレーションも安定してきて、最近は不定期に限定も登場。

★参照:店主ブログ

 少し話したことがありましたが、全く交流は無かったので
某店の関係者を通して、の道参戦を打診。
即答で参戦を決意してくれました。 
店主さんと同じようなラーメンファンが各地からやって来るの道
燃えないわけはなく、積極的にいろいろ協力をしてくれています。
頑張りましょう! (*゚▽゚*)